SSブログ

カトパン、激辛ラーメン [日記]

カトパンが、お忍びというか、プライベートで、激辛ラーメンを食べに来ていたのを目撃されたそうです。

まあ、放っといてあげればいいのにと思いながらも、興味があるというか、気になるところではありますが・・・(笑)。

で、一緒に行ったお相手はというと、彼氏とかではなく、後輩のアナウンサーであるミタパンとお天気キャスター長野美郷アナ。

場所は東京目黒にある激辛ラーメン店だったそうで、辛いと言いながらもきちんと完食したそうです。

一切変装なしというから、店内のお客さんも気づいたと思うんですが、芸能人ではないけれど、テレビに出ている人。

だから、どこにいても、注目されてしまうのは職業柄とはいえ、しかたないのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
幸せをはこぶ天使のパン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。